クセ・うねり・髪のダメージお任せ下さい!ツヤサラもっちり「ウルティアストレート」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

artticのブログです

 

ダメージした髪が大変身!
ツヤ感たっぷり、さらっとまとまる

『ウルティアストレート』

artticオリジナルの
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使い

ダメージを修復しながら
ダメージの加速を防止するストレート!

ダメージしてるからストレートはちょっと…
ストレートでダメージさせたくない
これ以上のダメージは嫌だ

そんなお悩みも解決できる
ウルティアストレート!

今まで経験したことないような
ツヤツヤさらさら
手触りはもっちり柔らかい仕上がり!

見た目も手触りもガラッと変わり
見違えるほどに綺麗になった髪で
褒められちゃいますね(^_-)-☆

クセ、うねり、ダメージにお悩みの方
ぜひお試しください♪

artticにてお待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

ヘアスタイルやお知らせなど更新中

↓ ネット予約はこちら

◎arttic伊万里店

◎arttic唐津店

◎arttic佐世保店

◎arttic長崎店

 

■ arttic長崎店

長崎県西彼杵郡長与町まなび野3丁目3-4

095-894-9828

 

 

■ arttic佐世保店

長崎県佐世保市広田3丁目38‐8

0956‐38‐2211

 

 

■ arttic伊万里店

佐賀県伊万里市二里町八谷搦14‐8

0955‐23‐9353

 

 

■ arttic唐津店

佐賀県唐津市鏡2832‐2

0955‐77‐5905

2019-07-06 | Posted in ストレートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA