やらないなんてもったいない♪ツヤ・色持ち・発色がいい「ウルティア修復カラー」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

artticのブログです

髪のダメージが気になる
髪が傷んでいるから
カラーの持ちがいつも悪い

そんな方にオススメなのが
『ウルティア修復カラー』

 

ダメージの加速を防止する
『ウルティア』を使い
カラーとトリートメントが一緒にできる
オリジナルのカラーメニュー!

髪に栄養を補給し、髪の外部・内部を
しっかり補修するので
とってもツヤツヤサラサラ!
手触りもっちり~♪

さらに、カラーの色持ち
カラーの発色が通常よりもアップ!

すぐにカラーが抜けてしまう方
せっかくなら綺麗にカラーしたい方など
とてもオススメですよ(^o^)

綺麗にカラーをするだけじゃなく
ダメージケアができて
しかも、色持ちも発色もいいなんて

やらないなんてもったいないですよ(^_-)-☆

ぜひ、お試しください♪

artticにてお待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

 

↓ ネット予約はこちら

◎arttic伊万里店

◎arttic唐津店

◎arttic佐世保店

◎arttic長崎店

■ arttic長崎店

長崎県西彼杵郡長与町まなび野3丁目3-4

095-894-9828

 

 

■ arttic佐世保店

長崎県佐世保市広田3丁目38‐8

0956‐38‐2211

 

 

■ arttic伊万里店

佐賀県伊万里市二里町八谷搦14‐8

0955‐23‐9353

 

 

■ arttic唐津店

佐賀県唐津市鏡2832‐2

0955‐77‐5905

2019-07-14 | Posted in カラー, トリートメントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA